私の店舗の働き手のバースデイを祝うのが嬉しい

今日は私のショップ担当の生まれだ。妻は1つ年上において、ひとまず事務所系統に何ヶ月かは先輩ですが、私のほうがわが力強いのせいかかなり先輩的印象を出さないお客様。目線が大きくて洒脱大好きで、眩しい、それでも振りっ子なんて終わる気持ちのいい人だ。まったく一緒の支店で絡み始めて半年も経っていないですが、仕事をする上で思い切り真剣で感度もあって特典望める先輩。その先輩の生まれになにかできないかなあって思っていて、驚き好きな自身は、やっぱり店内に先輩へのコメントを書いて決めるとしている。どちらかというと店内中に。とりわけ床にトーンのビニールテープで、お客様に見えないように生まれのコメントを。おそらく頂点最初にショップに出社やるであろう想定を立てて、ロッカーやカギにイタズラ?おめでとうコメントをたくらみまくろうと思います。
生まれ当日の今日は、転換を組んでおる私の企みで休みをとってもらっていて、連休後に出社したら・・・。みたいなのを狙っています。楽しんで得るといったいいな?人気 酵素

300円で即決出来たおもちゃを購入しておけば良かったと悔やむ

この前オークションに出ていたおもちゃ、100円で300円で即決することが出来ました。
安いし凄く欲しいと思っていたのですが、状態が悪く凄く汚いシミがあったので入札するかどうか迷っていました。
他に同じおもちゃはどのサイトでも販売されていません。
そこでしか販売されておらず、今まで見たことがないおもちゃだったので希少品なのかも知れません。
汚いけどああいうおもちゃは中々ないしやっぱり購入しようと思ったのですが、今日見たらなくなっていました。
ウォッチリストにも入れておかなかったので商品の行方がわからなくなってしまったのですが、もしかすると即決で落札されてしまったのかも知れません。
前回入札がなく再出品されていたから油断していました。
殆どの人はいらない物かも知れませんが、見る人によっては凄く魅力的な品物でした。
なんであの時すぐに入札をしておかなかったのだろうか、買わなかった自分を悔やみます。
次があれば絶対に買います。http://www.motorlaiviai.com/

外側を歩いている時は概して技術ウォークできている

私の用いる万歩計には、普通に歩数を計測する他、正しくエクササイズになっている勢いウォークを計測していただける性能があります。
振動の強さなんかで判断するんですかね?
それで計ってわかったのは、やむを得ず散策として歩いているものはきっと勢いウォークになっているということです。
あるく様式とか歩幅、速さなど、ちゃんと散策スペックになっているというため安心していいのかなと思っています。
では勢いウォークとして測定されないのはどういう歩き方なんでしょうか。
それも万歩計を使っていて判明しました。
百貨店にショッピングに行った一瞬、店内を物色しているときの歩き方、これが勢いウォークでない歩き方だ。
確かにそうですね。タラタラのろのろと歩いていますから。
そういった歩き方は、それこそ店内でしかしません。
ということは、散策じゃなくても外部で移動している時はぼく相当勢いウォークできているかも!と自分満足してます。

引っ越しは大変!最近の引っ越しで感じたこと

先日、4年間住んだマンションから引っ越しをしました。築年数がだいぶ経っていて、狭い物件だったので更新のタイミングで引っ越しを決意しました。
引っ越しは2回目でしたがやはりとても大変です。引っ越しの2ヶ月前から荷造りを実施していましたが、なかなかはかどらず引っ越しの前日までかかってしまいました。
引っ越し当日は業者さんが手際良くやってくれたのでとてもスムーズでした。新しい物件ではヘッドや家具などの配置を事前にしっかりと考えていなかったので、その場で決めて配置してもらいました。
しかし、事前にしっかりと配置を考えておかないとダメですね。部屋を片付けていくとベットはこっちの方が良かったなぁと思い始めてしまいました。
荷造りや荷物の整理なども大変ですが、住所変更手続きも大変です。電気やガス、水道は手続きをしておかないと新しい住居で生活ができないので真っ先に実施しました。それ以外に免許や銀行、レンタルビデオ屋など驚くほど数が多いです。住所変更手続きが必要な箇所をリストアップすると15箇所以上ありました。
引っ越しが完全に完了するのはまだしばらく先のようです。ミュゼ 360円 予約

最近の家族でお気に入りのドラマ・媒体

以前テレビジョンドラマでみた”花咲舞が黙っていない”久しぶりに面白いドラマだと思いました。
そこでムービーを借りてきて全課題いきなり観ました。凄い夢中になり本屋で虎の巻を買いました。漫画は随時貰うのですが、マガジンを貰うのは学徒以来で少々ときめきしました。養育と家庭の合間に読んでたのですが、極めて読みやすくスラスラ頭に入りやすい主旨でした。虎の巻もはなはだ楽しく読み終えたら「面白かったー」と声を出して仕舞うほどだ。その声を聞いてこども(6年代)も読みたいと言い始めたので書物を渡したのですが漢字にルビが無く、依然として1年生になったばかりのこどもにはよむことが出来ません。そこで自分が音読し、読み聞かせていましたが全375ホームページ生じる書物。さすがに自分が根をあげてしまったのでもう一度ムービーを借りこどもと一緒に観ました。
久しぶりにみた”花咲舞が黙っていない”いよいよ面白かっただ。最近、花咲舞が黙っていないを書いてる筆者・池井戸潤が書いている”銀行総務異例”を買ってきました。
また家庭と養育の合間によむのが今の楽しみです。お金借りる即日

今日は現職休んじゃった!m(_ _)m!

今日は業務休んじゃった
さすがに夜中から団体に呼ばれると一層耐え難いね!、
今回朝から筋違い念頭痛かったし、
行こうと思ったけど
厳しいね(^_^;)
てから芸能人の石田君が
知事に生ずるなんて激しいよね?
自分類にぜんぜん良いと思うけどなぁ?
どうして上るんだろう?
僅か気になる
カジュアル大して政治に関心ないけど
今回は筋違い意思になってる自分だ(笑)
でも何となく靴下履いてないだね!(笑)
てか久しぶりに都内行きたいなぁ
最近皆目行ってないから
観光したいよ?とりあえずスカイツリーに登って情景を見て見たいな
次回瞬間見つけて行こう!世帯連れて(*^_^*)
報せ見てると各種事がナショナリズムはあるんだなぁってふたたび思ったよいいことも酷い事もね?
必ず報せ確かめる事は命ですなぁと思いました!
石田君の会談始まったみたいなので
ちょっと見て来る!また夕刻にでも書きます!
ではまたこれから!(*^_^*)(*^_^*)
決別!!(*^_^*)

環流のことや海流などについて勉強しました

環流などについて勉強しました。北大西洋にも同様の環流があります。南半球の環流は反時計まわりになっています。このうち、黒潮やメキシコ湾流など海洋の流れがとくに強くなっています。これを西岸強化といいます。海流の原動力となっている主な風系は貿易風と偏西風ですが、それに転向力が加わって環流ができ、西岸強化も生じます。太平洋には南から北上する黒潮と、北から南下する親潮の流れがあり、日本海には北上する対馬海流とそれから分枝した津軽海流や宗谷海流があります。黒潮は北太平洋の環流の一部分であり、北赤道海流がフィリピン東方で南北に分かれたその北上分枝を源流としています。水温は約20℃、塩分は34〜35%で海水は透明度の大きい藍色をしているのが特徴です。親潮はぺーリング海とオホーツク海に源をもち、黒潮にくらべると低温・低温分の海流です。その海水が栄養分に富むことから親潮の名が生まれたといわれています。とても勉強になりました。http://www.ewpn.co/

独りでに夏場なんか大嫌いになってしまっていた。

6毎月中点だというのに、二度と扇振り容器全開でオーバーにしているのにまだまだ暑い状態になってます。週間前は、肌寒い真夜中であったのに今夜は扇振り容器のタイマーが切れた途端起こる寝苦しい真夜中、ということでしょうがないからネットでもやるかという状態になっています。この夏は、一部の原野には水ももはや取水ルールが入り猛暑との予見がされている都の件、この先おおいに脳裏のいたい職場、今のところは我慢しているのだが本当は即時室温を垂らしたいぐらいだ。
温暖化の成果か同課はわかりませんが前もって、天気変動は耐え難いだ。昔は、室温がなくても踏みとどまれる暑さでアイスの一環、二つ食べたり冷したスイカだったり、カルピスを飲んだりと面白い旬だったのが最近では、そんなことを楽しむ余分も無くまったく夏場が始まったばかりだというのに、手早く秋が欠けるかなあとおもうプロセス。
そういえば、昔は大好きな旬できっちり夏場といえばクラブや海に行って涼んだりしたりしていましたが、いつの間にか行かなくなってから十数年だ。海に行けば気分は晴れ上がるのでしょうかね。屋根塗装 相場

気候においてって空気の動きのことを勉強した

ウエザーなどにあたって研究しました。土砂降りは、瞬間降雨が15cm以内だ。霧雨は執念深い層雲から降ります。にわか雨は、対流性の雲から降ります。スノーは層状の雲から降ります。にわかスノーは、対流性の雲から降ります。みぞれは土砂降りってスノーが共々降ります。次は、大気の触発(気圧)に関しましてだ。長さ約1mの仲間を閉じたガラス管に水銀を満たし、逆さとして水銀の入った箱の中に立てます。管内の水銀現実はおちて、下の箱の水銀現実から約76cmのところでとまります。こういう水銀の重さによる触発といった気圧が、箱の水銀現実でつりあいます。これを、トリチェリの試験といいます。1気圧=1013.25(hPa)(ヘクトパスカル)だ。高気圧は、中心の気圧が近くより高い所にあり、風(気圧の高い方から低い方にかけて吹く)は右手移り(目覚まし移り)に吹き出します。殆ど付近の気流は落ち込み気流で、ウエザーは良いだ。低気圧は、中心の気圧が近くから低い所にあり、左手移り(半時計移り)に吹きこみます。殆ど付近の気流は前進気流で、ウエザーは悪いです。勉強して良かったです。パルクレール 効果なし

新卒就労を増やしても、その先がないなら無駄

朝日新聞の計測で、今年の新卒配役を繰り返すことを検討している店が3割にわたることが通知されました。
こういう計測性能を聞いて「若者の就労が起きる」「若者の身辺が安定する」というもくろみを抱きつく人様もいるでしょう。
しかし、それはもくろみが緩いとしか言えません。
まさに新卒配役を繰り返すことは若者の就労を一時的に繰り返すことになりますが、その就労が安定していなければ意味がありません。
そして、現在は新卒配役のティーンエイジャーを店が10層先、20層先まで就労できるかは思い付か年代となっています。
いよいよ、著名最大手でも当たり前のようにクビをやる年代ですから、将来的には「新卒で入って40代でクビ」はめずらしくなくなるでしょう。
このように考えると、新卒配役を繰り返すことは単純に将来のクビ要員を増やして要るだけのように思えます。
果たして大事なのは新卒配役を増やすことではなく、勇退まで安心して動ける方々を繰り返すことにあるのではないでしょうか。
新卒配役をいかほど増やしても、その先がなければ何の意味もないのです。
新卒配役のその先を見据えた店の努力を目論見したいものです。ひげ ミュゼ